お気に入りに追加  お問い合わせ  サイトマップ
FX証券会社ドットコム
 FX証券会社.com 評価レポート 【FXプライム】
評価レポート 【FXプライム】
FXプライム証券概要


FXプライム

FXプライムはJASDAQ上場企業(8711)かつ伊藤忠グループということもあり、新規口座開設をしました。
手数料、口座開設、口座維持費、入金手数料、出金手数料がすべて無料というのも高評価です。
そして、信託保全先は国内メガバンクのみずほ銀行ですから安心感があります。



新規口座開設の方法


FXプライム

当サイトのFXプライム紹介ページよりFXプライムのページにアクセスし『口座開設申込へ』をクリックします。
すると必要事項を入力画面が表示されますので、指示に従い入力してください。

すべて入力をし口座開設申込みを完了すると、登録メールアドレスに『本人確認書類を別途郵便、FAX又はEメールにてお送りくださいますようお願い申し上げます』という内容のメールが届きますので、本人確認書類を送りましょう。管理人はスキャナで取り込んだ本人確認書をEメールに添付して送信しました。

本人確認書類がFXプライムに届いた後、審査が行われ審査が通れば5日程度で「口座開設通知書」を配達記録郵便にて発送いたしますので今暫くお待ちくださいというメールが届きます。後は「口座開設通知書」を待つだけになります。

口座開設通知書

7〜8日ぐらいで配達記録で「口座開設通知書」が届きます。
さて中身は何が入っているのでしょうか。

FX練習帳

封筒の中身はID・パスワードの記載された書類と新規キャンペーン特典の「FX練習帳」が入ってました。
「FX練習帳」は図がたくさん掲載してあり、非常に分かりやすい良い本だと思いました。

ID・パスワード

また、ID・パスワードの記載された書類で注目して欲しいのがこの青いシールです。
このシールをはがすとID・パスワードが明記されていますが、非常にセキュリティーへの心遣いが伺えます。
このような封書で送られてくると非常にお客側の皆様は安心します。





FXプライムの新規口座開設キャンペーン


キャンペーン 入金振込

メールボックスに「FXスタート・キャンペーン2,000円ご入金のご案内」(FXプライム)」というメールが届き、取引口座に2,000円が入金されました。今回のキャンペーンは、期間中に新規口座開設後に1回以上の取引をした方に2,000円がキャッシュバックされるというもの。気になる取引から入金までの日数ですが、、取引約定後、約9日で2,000円の入金されました。





FXプライムの評価

新規FX口座開設の手続きをレポートしましたがどうでしたか?
管理人自身はFXプライムのFX口座開設には非常に満足しています。
審査もしっかりしてますし、セキュリティーに非常に気を配っている点で評価は非常に高いです。

  • 管理人の評価非常に良い
  • FXプライム新規口座開設FXプライムご紹介ページ

    Copyright © 2003-2009 FX PRIME Corporation.
    「FXプライム」は、FXプライム株式会社の商標もしくは登録商標です。
  • ページトップへ ▲
    FX証券月間ランキング
    inserted by FC2 system