お気に入りに追加  お問い合わせ  サイトマップ
FX証券会社ドットコム
 FX証券会社.com 評価レポート 【サイバーエージェントFX の外貨ex】
評価レポート 【サイバーエージェントFX の外貨ex】
サイバーエージェントFX の外貨ex概要


サイバーエージェントFX

サイバーエージェントFX の外貨exは口座開設、口座維持費、入出金無料、1,000通貨〜取引可能。さらに、最高200倍のレバレッジまで可能。充実のセミナー・レポート・投資ツールのサービスもあり、
信託保全(三井住友銀行・みずほ信託銀行)を実施しているということで新規口座開設してみました。
【追記】3/13 総口座数7万口座突破致しました。




新規口座開設の方法




当サイトのサイバーエージェントFX紹介ページよりサイバーエージェントFXのページにアクセスし『無料!即日!口座開設はこちらから』をクリックします。すると必要事項を入力画面が表示されますので、指示に従い入力してください。

すべて入力をし口座開設申込みを完了すると、登録メールアドレスに『サイバーエージェントFX 口座開設申し込み受付のお知らせ』というメールが届き、『本人確認書類をWEBページ又はEメール、郵送』にてお送りくださいという内容がメール本文中に明記されていますので、本人確認書類を送りましょう。管理人はスキャナで取り込んだ本人確認書をメールに貼り付けて送信しました。

本人確認書類がサイバーエージェントFXに送信後、審査が行われ審査が通ればわずか1日程度で『【外貨ex】口座開設の審査完了のお知らせ』というメールが届きます。その後1〜3日程度でお取引口座番号及びパスワードを同封した封筒が登録した住所へ配達記録郵便にて送られてきます。ちなみに、管理人の場合はわずか1日程度で郵送されてきました。結果、申込&口座開設完了、郵便物の受取まで約3日程度で手続を完了することが出来ました。




郵便物の内容




管理人の場合わずか口座開設完了の通知メールを頂いた後、わずか1日で配達記録で「口座開設通知書」が届きました。さて中身は何が入っているのでしょうか。


封筒の中身は「お取引ガイド」と「ID・パスワード等の記載された書類」が状態で封筒に入っていました。どの書類もFX取引をはじめる上で非常に大切なことがたくさん記載されているので、一通り読みましょう。特に、「ID・パスワード等の記載された書類」は大切に保管して置くことをお勧めいたします。




ログイン後のトレード画面




ログイン画面は@は為替表示、Aは資金合計や評価損益、実行レバレッジ、証拠金維持率を一目で把握できる表示になっています。特に証拠金維持率がグラフ表示になっているので、視覚的に分かりやすく新しい印象がありました。もちろん、証拠金維持率は数字での表示も『口座状況照会』で表示できるので安心です。




向かって左がティックチャートになっておりリアルタイムに為替変動を表示してくれるツールです。また向かって右がチャートになり、様々な指標を反映させて為替変動を表示できる高機能ツールになります。




サイバーエージェントFXのキャンペーン レポート

今回は『新規口座開設&1回取引以上(1万通貨単位以上)の条件』で、10,000円がもらえるキャンペーンに参加してみました。現在のところ新規口座開設完了&1回取引以上の条件は満たしまして、1万円の入金を待っている状態です。今回の入金は2ヵ月後の予定なのですが・・・、入金されたらこのページを更新しますね。

一応、サイバーエージェントFXにお電話を致しまして、1回以上(1万通貨単位以上)取引後の入出金ですが、入金も出金も制限はなく、口座から全額出金してもキャンペーンの対象になるということです。もし新規口座開設してトレードが自分になじまなくても、1万円はもらえるそうですので、是非、新規開設されてみてはいかがでしょうか。

⇒現在状況:1万円の入金待ち(6月上旬に更新予定)




サイバーエージェントFXの評価

新規FX口座開設の手続きをレポートしましたがどうでしたか?
管理人自身はサイバーエージェントFX証券のFX口座開設に『良い』評価をしています。

優れている点は、ドル/円スプレッドが1銭(pips)固定になったということは非常に評価が高いです。また、取引決済注文に『全決済注文』があるのが、リアルタイムに微妙なタイミングで表示された為替で取引できるので非常に良いと思います。

また、当日出金ができること(出金金額が50万円以内の場合で当日中の出金をご希望の場合、12時までに受け付けた出金については、当日中に出金できます)もいいですね。この点に関しましては、出金まで何営業日もかかる証券会社と比べ、お客に対して安心感を持たせてくれますので非常に評価が高いと思います。緊急に資金が必要な際も当日出金できるので非常に重宝します。

全般に関しては、普通の評価ではないでしょうか。また、贅沢ではありますが24時間電話サポートがないので、もし24時間電話サポートがあれば、ニューヨーク時間での質問やトラブルも迅速に連絡できますので、なお評価は高かったと思います。ちなみに、現在2009年4月現在の電話サポートは24時間対応ではなく、『平日7:00〜23:00』までとなっていますので、質問等がある際などには時間に気を付けて電話しましょう。

以上ですが、口座総数は7万口座を突破しており、これから将来が期待されるFX証券会社といえるでしょう。
是非、電話サポート24時間も実現して欲しいと思います。



  • 管理人の評価良い
  • サイバーエージェントFX 新規口座開設サイバーエージェントFXのご紹介ページ

    Copyright © 2003-2009 CyberAgent FX, Inc. All rights reserved
    「サイバーエージェントFX」は、サイバーエージェントFX株式会社の商標もしくは登録商標です。
  • ページトップへ ▲
    FX証券月間ランキング
    inserted by FC2 system