お気に入りに追加  お問い合わせ  サイトマップ
FX証券会社ドットコム
 FX証券会社.com 評価レポート 【Hirose-FX2(ヒロセ通商)】
評価レポート 【Hirose-FX2(ヒロセ通商)】
Hirose-FX2(ヒロセ通商)概要


HIROSE-FX2(ヒロセ通商)

Hirose-FX2(ヒロセ通商)は、スプレッド1銭〜&業界最高水準のスワップ・手数料0円、口座開設、口座維持費、出金無料のFX証券会社です。




新規口座開設の方法


HIROSE-FX2(ヒロセ通商)


当サイトのHirose-FX2(ヒロセ通商)の紹介ページよりヒロセ通商のページにアクセスし『新規口座開設』をクリックします。すると必要事項を入力画面が表示されますので、指示に従い入力してください。

すべて入力後、口座開設申込みを完了すると、登録メールアドレスに『Hirose-FX2申込受付』というメールが届き、『本人確認書類』を郵送、FAX、メール(携帯メール)などお送りくださいという内容がメール本文中に明記されていますので、本人確認書類を送りましょう。管理人はスキャナで取り込んだ本人確認書をメールに貼り付けて送信しました。

本人確認書類がヒロセ通商に送信後、審査が行われ審査が通ればわずか1〜2日程度で『口座開設審査完了及びID、パスワードの発送のお知らせ』というメールが届きます。その後1〜3日程度で口座開設審査完了及びID、パスワードの発送のお知らせを同封した封筒が登録した住所へ配達記録郵便にて送られてきます。ちなみに、管理人の場合はわずか1日程度で郵送されてきました。結果、申込&口座開設完了、郵便物の受取まで約3〜4日程度で手続を完了することが出来ました。




郵便物の内容




管理人の場合わずか口座開設完了の通知メールを頂いた後、わずか1日で配達記録で「口座開設通知書」が届きました。さて中身は何が入っているのでしょうか。


封筒の中身は「ID・パスワード等の記載された書類」が明記されたメンバーシップカードと書かれた紙が1枚入っていました。この書類もFX取引をはじめる上で非常に大切なことがたくさん記載されているので、大切に保管しておきましょう。



ログイン後のトレード画面



ログイン画面

ログイン画面はレート照会・口座状況・ポジション一覧・注文中明細等を表示できるようになっています。



チャート分析

チャートはシンプルな構成になっていますが、移動平均線やボリンジャーバンド、一目均等表など自分の好きな数字を入力してオリジナルの分析チャートを作成可能となっています。



ヒロセ通商のキャンペーン レポート

今回、管理人が新規口座開設したヒロセ通商のHirose-FX2キャンペーンは行われていなかったのですが、同じヒロセ通商でLionFXでは、新規口座開設&片道10万通貨取引で10,000円もれなくキャッシュバックされるということです。

最近の傾向として、新規口座開設+1回取引で現金還元されるFX証券会社が減ってきていますが、ヒロセ通商のキャンペーンは、初心者の方は敷居が高いといった印象を感じます。ヒロセ通商のLionFXは、5万通貨未満の取引の場合、5USD(約500円)の手数料がかかるということなので、初心者にはなかなか敷居の高いキャンペーンといえるでしょう。



ヒロセ通商 hirose-FX2の評価

新規FX口座開設の手続きをレポートしましたがどうでしたか?
管理人自身はヒロセ通商のFX口座開設に『普通』と評価をしています。

優れている点は、ドル/円スプレッドが1銭(pips)固定当日出金ができることや5,000通貨〜取引可能は非常に評価が高いと思います。もう少し高機能なチャートツール等ヒロセ通商オリジナルなツールがあれば評価は高いでしょう。また、キャンペーンももっと初心者を考慮したキャンペーンですと初心者もすんなり新規口座しやすくなると思います。ということで、ヒロセ通商は良くも悪くも無いスタンダードなFX証券会社といったところでしょう。



  • 管理人の評価普通
  • Hirose-FX2(ヒロセ通商) 新規口座開設Hirose-FX2(ヒロセ通商)のご紹介ページ

    COPYRIGHT(C) 2004-2009 ヒロセ通商 ALL RIGHTS RESERVED.
    「Hirose-FX2(ヒロセ通商)」は、ヒロセ通商株式会社の商標もしくは登録商標です。
  • ページトップへ ▲
    FX証券月間ランキング
    inserted by FC2 system