お気に入りに追加  お問い合わせ  サイトマップ
FX証券会社ドットコム
 
FX証券会社ドットコム 免責事項
免責事項
当ホームページは掲載されている全ての情報に万全を期しておりますが、サイト管理の限界上と最新情報が日々更新される為、サイトの記載事項、広告内容が正確であること、不快な内容を含まないものであること、利用者が意図していない情報を含まないものであること、これらにより生じた損失・損害を搭載とは一切保証いたしません。正確な情報につきましては各ホームページで確認を宜しくお願い致します。


当サイトのご利用は、自己責任において判断・行動して下さい。当サイトの利用上、いかなる不利益・損害、期待した効果が発生しなくても、当サイトは一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。


当サイトがご紹介しているサイトで利用者が国内外の第三者から問い合わせ、抗議、もしくはクレーム等のトラブルを受けまたは提訴された場合、利用者が自らの費用と責任をもってかかる問い合わせ、抗議、クレームまたは訴訟に対応するものとします。かかる内容について、当サイトはいかなる責任も費用も負いません。



著作権
当ホームページに掲載されている全部あるいは一部を問わず、内容の無許可転載、転用、再販売などの目的で利用することを禁止いたします。また、当ホームページの内容は日本の国内法(著作権法)によって保護を受けていますので、無許可転載、転用、再販売などの目的で利用することを禁止いたします。



禁止事項
・公序良俗に反する等の行為を禁止いたします。
・国内法に抵触する行為は禁止いたします。
・著作権侵害(画像、記事、音楽等)などにあたるような行為は禁止いたします。
・その他、当サイトに損害を与える・与える恐れのある行為を禁止いたします。



注意事項
掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任でご利用頂きますよう宜しくお願い致します。当サイトでは、一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。



ページトップへ ▲
FX証券月間ランキング
inserted by FC2 system