お気に入りに追加  お問い合わせ  サイトマップ
FX証券会社ドットコム
 FX証券会社.com 評価レポート 【クリック証券】
評価レポート 【クリック証券】
クリック証券概要


クリック証券

クリック証券はFX業界No.1のスプレッド(手数料がFX業界No.1)ということで、新規口座開設をしました。
手数料、口座開設、口座維持費、入金手数料、出金手数料がすべて無料というのも高評価です。
そして、信託保全先はSG信託銀行(日本支社・フランス本社)です。



新規口座開設の方法


クリック証券


当サイトのクリック証券紹介ページよりクリック証券のページにアクセスし『今すぐ口座開設(無料)』をクリックします。すると必要事項を入力画面が表示されますので、指示に従い入力してください。

すべて入力をし口座開設申込みを完了すると、登録メールアドレスに『FX専用取引口座開設申込受付通知』というメールが届きますので、『本人確認書類をWEBページ又はEメール、郵送』にてお送りくださいという内容のメールが届きますので、本人確認書類を送りましょう。管理人はスキャナで取り込んだ本人確認書をWEBページよりアップロードして送信しました。

本人確認書類がクリック証券に送信後、審査が行われ審査が通ればわずか2日程度で「口座開設通知書」を配達記録郵便にて発送されてきます。


配達記録の封筒


管理人の場合2日で配達記録で「口座開設通知書」が届きました。
さて中身は何が入っているのでしょうか。


取引概要と入出金に関する明記


封筒の中身は「クリック証券スタートアップガイド(左)」と「入出金のご案内」、「ID・パスワード等の記載された書類(下)」が入ってました。どの書類もFX取引をはじめる上で非常に大切なことがたくさん記載されているので、一通り読みましょう。

ログインIDとパスワード

特に、「ID・パスワード等の記載された書類」は大切に保管して置くことをお勧めいたします。
クリック証券で既にFX取引やキャンペーン申込など管理人は既に致しましたが、
このレポートにつきましては次回にしたいと思います。




クリック証券の評価

新規FX口座開設の手続きをレポートしましたがどうでしたか?
管理人自身はクリック証券のFX口座開設には非常に満足しています。

理由はこの証券会社はFX業界最高のスプレッドだからです。
通常、スプレッドで顧客から手数料を取る証券会社が多い中、
非常にこの証券会社はスプレッドに関しては良心的です。


  • 管理人の評価非常に良い
  • クリック証券新規口座開設クリック証券ご紹介ページ

    Copyright © CLICK Securities,Inc.
    「クリック証券」は、クリック証券株式会社の商標もしくは登録商標です。
  • ページトップへ ▲
    FX証券月間ランキング
    inserted by FC2 system